2017/11/11 08:05

村上信五「こじるりお泊り」否定せず、ファン悲鳴!

村上信五「こじるりお泊り」否定せず、ファン悲鳴!
村上信五「こじるりお泊り」否定せず、ファン悲鳴!
 11月6日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の村上信五(35)が出演。週刊誌で報じられたタレントの小島瑠璃子(23)との“お泊り疑惑”について発言し、ファンを動揺させたようだ。

 この日、番組冒頭からMCのマツコ・デラックス(45)が、週刊誌に撮影されたときの村上の姿を再現。広島カープのバッグと英字新聞を持って登場し、スタジオは大歓声に包まれた。この観客の反応に、村上は「大丈夫、ゆっくりしゃべるから」とコメント。その後、「村上を尋問したい件」というテーマで番組は進行した。

 さっそくマツコから「で、どうなの?」とふられた村上は、「結論から言うと、おつきあいはしてません!」とキッパリ。マツコからさらに追及されると、村上は「隣にも座ってくれへんかった」「ずーっと対面やったで」と男女の一線は超えてないことをアピール。しかし、小島が“お泊り”したこと自体は否定しなかった。

 そんな村上の説明に、ファンは納得していないようだ。ネットには「たまたま写真が撮られちゃって……とかだったらまだいいけど、泊まったことは否定しないんだね」「つまりつきあってはいないけど、泊まったということは認めてるわけですか」「部屋に泊まったとは限らないって言われてたのに」「泊まったんだね。へらへら笑って、ファンのことなんにも思ってないんだね」など、厳しいコメントが上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >