2017/11/11 07:05

山田涼介の「コメディドラマ主演」に、期待高まる!

山田涼介の「コメディドラマ主演」に、期待高まる!
山田涼介の「コメディドラマ主演」に、期待高まる!
 2018年1月からスタートする、新ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)で、Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が主演を務めることが明らかになった。山田にとって久々となるコメディドラマ出演に、ファンからは大きな期待が寄せられているようだ。

 このドラマは、医者、弁護士、警察官というエリートきょうだいが、一家の安泰を脅かす事件だけを全力で解決するというコメディ作品。山田は、警視庁のエリート警察官である次男役。そして、弁護士の長女役は波瑠(26)、外科医の長男役は小澤征悦(43)、父親は中村梅雀(61)が演じる。

 最近の山田といえば、兄弟間の確執を描くドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)や、東野圭吾氏のミステリーが原作の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』など、シリアスな作品への出演が続いていた。そして今年12月1日に公開される山田主演の映画『鋼の錬金術師』も、ダークファンタジー作品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン