2017/11/13 08:05

山田孝之&福田監督で「恋愛映画」、ネットが騒然!?

山田孝之&福田監督で「恋愛映画」、ネットが騒然!?
山田孝之&福田監督で「恋愛映画」、ネットが騒然!?
 俳優の山田孝之(34)と女優の長澤まさみ(30)がW主演を務める、映画『50回目のファーストキス』が、2018年6月に公開されることが明らかになった。この作品の監督と脚本は福田雄一氏が務めるが、このことがネットで波紋を呼んでいるようだ。

 この映画は、ハワイのオアフ島を舞台に描くラブコメディ。現地でツアーガイドとして働きながら、天文学の研究をしている弓削大輔(山田)が、ある日カフェで藤島瑠依(長澤)に出会い、意気投合。しかし、瑠依は新しい記憶が一晩でリセットされるという交通事故の後遺症を抱えているという設定の物語だ。

 W主演を務める山田と長澤は、2007年公開の『そのときは彼によろしく』以来、10年ぶりの共演。今回の作品について、山田は「ラブストーリーとして素晴らしく感動的で、コメディとして素晴らしく面白い」と公式サイトでコメント。また、長澤は「絶対に面白くなるであろう作品に出会えた事が嬉しく、撮影が終わって早くたくさんの人に見て欲しいと思いが募る一方です」と思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >