2018/01/01 08:05

坂上忍の家は犬仕様!? 芸能人の深すぎる「ペット愛」

坂上忍の家は犬仕様!? 芸能人の深すぎる「ペット愛」
坂上忍の家は犬仕様!? 芸能人の深すぎる「ペット愛」
 モデルでタレントの森泉(35)は、芸能界きってのペット好きで知られている。2017年7月に出演した『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、犬や鳥、爬虫類など、森が飼っているペット21種類30匹を紹介し、そのエサ代が月100万円以上であることを明かした。森にとってペットとは小さい頃から当たり前にいた存在で、自身を支えてくれているのだという。

 森のようにいろいろな動物を何十匹と飼育するのは珍しいだろうが、森と同様にペットへの愛情が深すぎる芸能人は少なくない。

 犬を多頭飼いしているのは俳優の坂上忍(50)だ。その数、なんと12匹。チワワやミニチュアダックスフンド、フレンチブルドッグ、シーズーなど犬種もさまざま。しかも、犬が増えたという理由から、予算5000万円で一戸建てを建築。土地探しから家ができるまでを、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で公開していた。2015年に完成したこの家は、犬の膝への負担を軽減するウッドチップを庭に敷き詰めたり、犬がリビングの床で滑らないように、きめが粗いフローリングにするなど、犬たちにとっても理想的な家になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >