2017/11/17 08:35

山本耕史「チューしすぎ」で、堀北真希に叱られた!?

山本耕史「チューしすぎ」で、堀北真希に叱られた!?
山本耕史「チューしすぎ」で、堀北真希に叱られた!?
 11月11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、俳優の山本耕史(41)が出演。タレントの片岡鶴太郎(62)や久本雅美(59)らに、妻で元女優の堀北真希さん(29)との育児エピソードを披露した。

 この日は、2015年に堀北さんと結婚した山本がゲストとして登場し、久本や片岡、タレントの鈴木紗理奈(40)らと、新婚生活などについてトークを展開。その中で、昨年12月に誕生した第一子の話題になり、久本から「(赤ちゃんが)かわいくてしょうがないから、キスをしまくってるって聞きましたよ」と聞かれた山本は「それ(キス)をし過ぎたら、奥さんが“ちょっと、やめてくれない? 私もしてないんだから”(と注意された)」と答えるなど、子ぼんのうぶりをアピールした。

 その後、山本と10年来の役者仲間だという、俳優の寺島進(54)がVTRで登場。家族円満の秘訣について、寺島は「奥さんを女性扱いしなきゃいけない」「(母子)両方とも愛さないとさ」というメッセージを山本に送った。その話を聞いた久本が「寺島さんの言う通り、奥さんをちゃんと女性として扱ってらっしゃいますか?」と質問すると、山本は「(やってる)と思いますけどね」と回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >