2017/11/19 07:35

活動再開のケミストリー、今後はバラエティに本腰?

活動再開のケミストリー、今後はバラエティに本腰?
活動再開のケミストリー、今後はバラエティに本腰?
 11月13日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にボーカルデュオのCHEMISTRYが登場。まさかの体当たり企画に挑戦したことで、「ケミストリーが体を張るなんて」とファンを驚かせている。

 6年ぶりに活動を再開したCHEMISTRYの堂珍嘉邦(39)と川畑要(38)。二人は“お得なチャレンジグルメ”コーナーの「超激辛チャレンジグルメ」に挑戦。同企画に参加するお笑い芸人のあばれる君(31)、初参加のおかずクラブのオカリナ(33)とともに“激辛マグマ石焼き刀削麺”の完食に挑んだ。

 あばれる君は過去に実績があったものの、オカリナは激辛料理が不得意。そんな二人の助っ人として、ともに辛いもの好きだというCHEMISTRYが緊急参戦した。四人の前に用意されたのは、タバスコの6倍辛いといわれる“朝天唐辛子”や、鷹の爪の14倍辛いといわれる“ブートジョロキア”や、“魔鬼辣椒(モーグイラージャオ)”というスパイスなどを使用した激辛麻婆豆腐。そしてブートジョロキアや魔鬼辣椒、激辛ラー油をまぶした刀削麵。マグマのように煮えたぎる激辛麻婆豆腐に、激辛麺をつけて食べるメニューで、今まで成功者0人という困難なミッションに制限時間20分で挑んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >