2017/11/18 09:05

結婚式7回、misonoに批判続出「旦那さんがかわいそう」

結婚式7回、misonoに批判続出「旦那さんがかわいそう」
結婚式7回、misonoに批判続出「旦那さんがかわいそう」
 11月10日、歌手でタレントのmisono(33)が、ネット番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演。今年行った自身の結婚式に関するエピソードを明かし、視聴者から非難されているようだ。

 この番組は、お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(37)がMCを務め、ゲスト本人がネットに流れる噂を“弁明する”という内容。

 番組冒頭、ゲストにmisonoを迎えた西野は、「旬の人」「おめでとうございます」と、ドラマーのNosuke(28)との結婚を祝福。そこから結婚式のトークとなり、misonoは「全然、(世間の)話題になってない」と自虐しながら、「7か所で結婚式やってんのに」と発言。これに西野は「そんなやってんの!?」とビックリ。

 続けて、misonoは「ファンしか入れない記者会見と結婚式をやろうと思ってる」と告白。しかし、夫のNosukeは、1回目の結婚式を終えた時点で「もうやりたくない」と語っていたという。misonoが仕事以外の時間をすべて結婚式の準備に当てたことで、「2人の時間が全然ない」と感じてしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >