2017/11/20 07:35

瑛太「木村カエラ一筋」宣言で、好感度急上昇!

瑛太「木村カエラ一筋」宣言で、好感度急上昇!
瑛太「木村カエラ一筋」宣言で、好感度急上昇!
 笑福亭鶴瓶(65)司会のバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)で俳優の瑛太(34)が、歌手で妻の木村カエラ(33)への思いを告白したことで好感度を急上昇させたようだ。

 同番組は、街ゆく人たちへのインタビューVTRを見ながら鶴瓶とゲストがトークを展開していくバラエティ番組。11月14日の放送では、スタッフが東京の立川などでカップルにインタビュー。彼女のガサツな点について、「隣で寝てたらオナラをするところ」と回答する男性のコメントなどが紹介された。

 VTRを見た鶴瓶は「オナラとかはあかんわ」と苦笑し、自分の奥さんはちゃんとしていて、そういう姿は見せないと続けた。そして、ゲストとして登場した瑛太に「自分のとこはどうやの? ちゃんとしてるやろ?」と質問。瑛太は「(ちゃんと)してますね。トイレしてないんじゃないですかね」と、オナラどころかトイレに行くことすらないのではないかと大げさに返答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >