2017/11/21 09:05

塚本高史「イケメン俳優飲み会」に嫌悪感!?

塚本高史「イケメン俳優飲み会」に嫌悪感!?
塚本高史「イケメン俳優飲み会」に嫌悪感!?
 11月16日放送の『有吉・櫻井THE夜会』(TBS系)に、俳優の塚本高史(35)が出演。俳優同士がなれ合うことを拒否する理由を、MCの有吉弘行(43)らに語った。

 今回の放送では、“人気俳優の意外な私生活SP”と題して、塚本らが普段は見せない禁断の素顔を明らかにした。塚本とMCを務める嵐の櫻井翔(35)はドラマ『木更津キャッツアイ』(同局系)で15年前に共演していて、当時を「楽しかったね~」と懐かしんでいた。しかし「いまだにつきあいがあるの?」と問われると、塚本は「まったくないっすね」と答え、櫻井と会うのも5年ぶりだと明かした。

 そこで、櫻井が「俳優さんとかで集まったりするじゃん。つるむっていうか」と、他の俳優仲間とのつきあいについて問うと、塚本は「つるまないね、僕は!」と断言。櫻井に「誰と一緒にいるの?」と聞かれると「僕、バンドやってるんで、そのバンドのメンバーとかしかいないですね」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >