2017/11/23 11:05

中野瑠美「麻原彰晃の嫁も福田和子も同じ刑務所でした」

中野瑠美「麻原彰晃の嫁も福田和子も同じ刑務所でした」
中野瑠美「麻原彰晃の嫁も福田和子も同じ刑務所でした」
 今回のお相手は、元“女囚”の中野瑠美さんです。今、小泉今日子さん主演のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)が放送されていて、注目度が増している女囚の世界。テレビにもたびたび出演されている中野さんは、これまでに薬物の使用や密売で3回逮捕されて、通算12年間、刑務所で過ごしたそうです。そんな中野さんが執筆しているネットサイト『サイゾーウーマン』で「知られざる女子刑務所ライフ」は大人気で、私も未知なる“塀の中の世界”に興味津々!

■女子刑務所はドラマよりすごい世界ゆま「実は私、海外ドラマの『ウェントワース女子刑務所』にハマっていまして。実際の塀の中の世界に、すごく興味があるんです」

中野「アハハ。刑務所には、個性的で濃い人間たちがいっぱいいますからね」

ゆま「印象に残っている囚人の方とかいますか?」

中野「山ほどいますけどね。一番強烈だったのは75歳の色ボケしているおばあさん。いきなり“そんなに見たいんか~”と叫んで、脱ぎだすんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン