2017/11/25 18:05

ノブコブ吉村、先輩・FUJIWARAに猛クレーム!

ノブコブ吉村、先輩・FUJIWARAに猛クレーム!
ノブコブ吉村、先輩・FUJIWARAに猛クレーム!
 11月18日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にFUJIWARAの藤本敏史(46)と原西孝幸(46)が出演。平成ノブシコブシの吉村崇(37)から「もうちょっと仕事を選べ」というクレームが入る場面があった。

 吉村はこの日、ゲスト出演したFUJIWARAに向かい、「若手がとうとう言いますけども、全然仕事選ばないんですよ!」と不満をぶちまけた。吉村は「かっこいいことなんですけど、もう29年目なんですよ!」と声を荒らげ、芸歴29年のベテラン芸人にもかかわらず、二人が若手のような営業仕事に行ってばかりだと嘆いた。

 司会の明石家さんま(62)もこのクレームには納得したようで、「(仕事を選ばないというスタンスは)かっこええけども、若手に譲るってのもあるわな、空けたげなあかんねん俺らも」と若手芸人に仕事を渡すのもベテラン芸人の務めだとコメント。藤本も“変な営業”については認め、「真夏の炎天下の新宿で、沖縄の伝統芸能のエイサーを延々と踊らされる仕事とか」と説明すると、さんまから「おまえら、それは選んだほうがいい」とツッコミを受けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >