2017/11/26 17:05

スマホロックが妻の指紋、土屋礼央の恐妻家ぶりに東野も驚嘆

スマホロックが妻の指紋、土屋礼央の恐妻家ぶりに東野も驚嘆
スマホロックが妻の指紋、土屋礼央の恐妻家ぶりに東野も驚嘆
 11月19日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、RAGFAIRの土屋礼央(41)が出演。その恐妻家ぶりで、司会の東野幸治(50)らを驚かせる場面があった。

 この日の番組では、恒例となっている「芸能界気の毒な夫No.1決定戦」の企画を放送。2012年に一般女性と結婚し、現在5歳の息子と家族3人で暮らす土屋は「仕事のOKは全部妻のほうに(確認する)」と告白。この日の番組も妻の許可を得て出演していると語り、東野は「マジっすか!?」とびっくり。

 そんな土屋は、スタッフからのインタビューで妻について「何に関してもイライラしている」「僕の人生の中で一番怖いのが妻」「橋下徹さん(48)、あの人みたいに弁がたつ」と説明。土屋の証言を基に、実際にどのような夫婦生活が行われているのか再現VTRが流された。

■スマホのロックを妻の指紋認証で登録 ある日、土屋がふざけて「もし俺が浮気したらどうする?」と聞いたところ、妻は真顔で「あなたを刺して、私も死ぬ」と返答。それを聞き恐怖を覚えた土屋は、浮気の疑いをかけられてはマズイと、まず自分の携帯番号を変更し、さらに電話帳から女性の連絡先をすべて削除。そして新しいスマホのパスワードを妻に教え、ロックの解除がいつでもできるよう妻の指紋を登録し、身の潔白を証明したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >