2017/11/26 20:05

ヒロミの渾身リフォームに、松本伊代「維持する自信ない」

ヒロミの渾身リフォームに、松本伊代「維持する自信ない」
ヒロミの渾身リフォームに、松本伊代「維持する自信ない」
 11月20日の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、「『ヒロミ、自宅を作る。』完成披露SP」を放送。番組の最後、妻の松本伊代(52)が漏らしたひと言が、主婦たちの共感を呼んでいるようだ。

 今年5月、タレントのヒロミ(52)は、広さ280平方メートル、築31年の自宅を自力でフルリフォームすると宣言。「高級ホテルのような家」というコンセプトで、気の遠くなるような作業をスタートする。

 リビングの壁には天然石を埋め込んで雰囲気のある石壁を作り、煙が出ないエコでスタイリッシュな自家製暖炉を設置。他にも水槽と暖炉を使って幻想的な中庭を演出したり、妻の要望に応える“女優ミラー”つきのドレッサーを自作するなど、リフォームにはヒロミならではのアイデアが満載。

 さらにインテリアから家電製品に至るまで、ヒロミがこだわって選びぬいた逸品を配置し、180日をかけたヒロミ渾身のリフォームがついに完了した。

 この日の番組で、完成したヒロミ邸をリポーターとして訪問した、おぎやはぎの矢作兼(46)と水卜麻美アナウンサー(30)は、高級ホテルのようなゴージャスな出来栄えに大興奮。部屋を移るたびに驚嘆の言葉を漏らしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >