2017/11/29 10:05

堤真一『5時夢』ゲストで、視聴者が仰天!?

堤真一『5時夢』ゲストで、視聴者が仰天!?
堤真一『5時夢』ゲストで、視聴者が仰天!?
 11月21日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、俳優の堤真一(53)がゲスト出演。同番組では珍しいビッグゲストが登場したことで、視聴者に衝撃を与えたようだ。

 この日、堤が登場すると、番組レギュラーの北斗晶(50)や上田まりえ(31)は大興奮。「本当に堤さんだ」「本物!」と歓声を上げ、MCのふかわりょう(43)も「空気が違いますね」と、大物俳優のオーラを称賛した。

 その後、堤が主演を務めるドラマ『名刺ゲーム』(WOWOW)にちなんで、さまざまな“肩書”をテーマにトーク。この中で、堤は真田広之(57)の付き人をしていた頃の話や、飼っている金魚の珍エピソード、大好物のさんまに関するこだわりなどを熱く語った。そしてトークが終わると、ふかわに「もしかすると今日は(ドラマの)告知ありきだったかもしれませんが、また番組に来てください」とツッコまれ、堤は「その通りでございます」と苦笑していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >