2017/12/04 11:05

中野瑠美「和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼ぶんです」

中野瑠美「和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼ぶんです」
中野瑠美「和歌山刑務所のことは“シカゴ”と呼ぶんです」
 前回に続いて、元“女囚”の中野瑠美さんとの対談です。薬物違反で逮捕されること3回、通算12年もの間、女子刑務所に収監されていた中野さん。現在は大阪でラウンジを経営される一方、ネットサイト『サイゾーウーマン』のコラム『知られざる女子刑務所ライフ』で、“塀の中の実態”を告白されています。さて、先週の続き“大乱闘話”です。

■乱闘して“ウルトラ警備隊”に連行ゆま「乱闘した相手は何人だったんですか?」

中野「私がボコボコにしたのは2人。靴を両手に持って、思いっきりシバいてやりました。ただ、それでは怒りが収まらず、作業場のものを破壊。近くにあったミシンも倒して、大暴れでしたね(笑)」

ゆま「もちろん、すぐに押さえられますよね」

中野「ウルトラ警備隊がやって来て連行されます。暴れている間はすべて証拠としてビデオに撮られているんですね。あとで見せてもらったら、“本当に、これが私か?”と思うほどキレまくった後に笑っていました。溜まりに溜まっていたんでしょうね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >