2017/12/01 10:05

江口のりこ「安住アナへの愛爆発」で、ファン急増!?

江口のりこ「安住アナへの愛爆発」で、ファン急増!?
江口のりこ「安住アナへの愛爆発」で、ファン急増!?
 11月24日放送の『ぴったんこカン☆カン』(TBS系)に、同局で現在放送中のドラマ『コウノドリ』に出演する女優の江口のりこ(37)と吉田羊(年齢非公表)が出演。下北沢でのロケに参加したが、この中で江口が安住紳一郎アナウンサー(44)に愛を告白し、ネットで大きな話題となった。

 番組では、まず吉田が安住アナに「(江口が)コウノドリの現場でも安住さんの話をするんですよ。“大好き”って。大ファンじゃないんです、“大好き”って言ってるんです」と江口の思いをアピール。すると安住アナは、自分をじっと見つめる江口のほうを見ずに「そこが怖いんですよ……」とポツリ。

 一方の江口は、安住アナを前にして楽しげに酒を飲み、軽妙なトークを展開。吉田はそんな江口について「昨日からね、浮き足立っちゃって」と暴露。「現場に入るなり、“おはようございます、羊さん”って入ってきて。“やー、『ぴったんこカン☆カン』よろしくお願いします。めっちゃうれしい、安住さん!”って」と、前日の江口の様子を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >