2017/12/01 18:05

おばたのお兄さん「ワンオクものまね」に酷評の嵐

おばたのお兄さん「ワンオクものまね」に酷評の嵐
おばたのお兄さん「ワンオクものまね」に酷評の嵐
 11月24日、『ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)の4時間スペシャルが放送。お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が披露したものまねが、視聴者に不評だったようだ。

 予選トーナメントで、ANZEN漫才の2人、キンタロー。(36)、岡井千聖(23)らと同じブロックになったおばた。初戦は岡井と対戦し、森山直太朗(41)の『生きとし生ける物へ』を披露した。

 意外な歌唱力の高さを見せたおばたに、MCの今田耕司(51)は「あら、うまいやん!」と絶賛。おばたは岡井を下して勝ち上がり、続く準決勝ではANZEN漫才の2人と対戦。ここでおばたが選んだ曲は、ONE OK ROCKの『Wherever you are』だった。

 しかし、この曲を歌い終えたおばたに対し、審査員の小倉智昭(70)は「ONE OK ROCKはアメリカでも人気があるくらい、歌詞の半分は英語ですよ」「これは高望みし過ぎだね」とバッサリ。結局おばたは、随所で笑いをしっかりとっていたANZEN漫才の海援隊のものまねに完敗した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >