2018/01/04 06:35

ユッキーナは夫を徹底管理! 芸能人夫婦「円満の秘訣」

ユッキーナは夫を徹底管理! 芸能人夫婦「円満の秘訣」
ユッキーナは夫を徹底管理! 芸能人夫婦「円満の秘訣」
 “いい夫婦の日をすすめる会”が選出する、2017年度の理想の有名人夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に、結婚50周年を迎えたお笑いタレントの西川きよしとヘレン夫妻が選ばれた。二人は夫婦円満の秘訣として、「悪いと思ったら先に謝ること」「お互いによく話し合うこと、ケンカを翌日に持ち込まないこと」と語っていたが、他の仲良し夫婦たちはどうなのか? 芸能人たちの夫婦円満の秘訣を調べてみた。

 FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜は結婚8年目。17年9月に行われた女性向け情報サービスのイベントで、木下は夫婦円満の秘訣を「話し合い」と語っているが、独自のユニークな“夫管理術”もあるそうで、結婚したばかりのお笑いタレントの横澤夏子に対し「旦那のスケジュールを吉本興業のマネージャーからもらっている。それで管理して、ケンカのスケジュールも立てている」と語り、夫の行動のチェックは不倫の防止に、たまの夫婦ゲンカは良いガス抜きになるとアドバイスしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >