2017/12/03 18:05

明石家さんま、今のお笑い界を批判「みんなうますぎる」

明石家さんま、今のお笑い界を批判「みんなうますぎる」
明石家さんま、今のお笑い界を批判「みんなうますぎる」
 11月26日放送の『誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)で、お笑いタレントの明石家さんま(62)が1時間半に及ぶロングインタビューで、笑い、人生、家族、恋愛についての質問にNGなしで答えた。

 この番組は、“明石家さんまに聞きたいこと”として、お笑いタレントの東野幸治(50)など、芸能人たちが投げかけた質問にさんまが答えるインタビューに加え、過去にさんまにお世話になった芸能人が秘話を証言するなどの内容。

 最初の質問は「つきあった女性芸能人と素知らぬ顔で共演したことは?」で、さんまは「これ言ったらアカンかな」と前置きしつつ、相手が素人のときに交際していて、その後、芸能人になった人も多いと告白。「ドラマのワンシーンなんですけど、別れ話のときに言ったセリフが(台本に)書かれてて、“おまえ、作家に言うた?”って」と、思わず相手に確認してしまったという、不思議なエピソードも披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >