2017/12/04 06:05

民衆の敵、藤原さくらの「チョイ役」が大好評!

民衆の敵、藤原さくらの「チョイ役」が大好評!
民衆の敵、藤原さくらの「チョイ役」が大好評!
 11月27日に放送されたドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)の第6話に、シンガーソングライターの藤原さくら(21)がゲスト出演。「チョイ役なのに最高!」とファンを喜ばせたようだ。

 藤原が登場したのは、新人議員の佐藤智子(篠原涼子/44)と藤堂誠(高橋一生/36)がバスで移動中に、車内の赤ん坊が泣き出してしまったシーン。その泣き声に周囲の男性から「うるせえな!」という怒号が飛ばされ、一人のサラリーマンが、赤ん坊を抱えた若い母親に向かって「みんな迷惑してんだよ」と文句を言った。

 さらに、サラリーマンは母親にバスを降りるよう要求。そんな状況を見て智子は立ち上がろうとしたが、同時に藤原演じる女子高生が立ち上がり「あんたが降りろや! あんたのほうがよっぽど迷惑」と詰め寄り、うろたえるサラリーマンに「赤ん坊って泣くもんでしょ。いい歳こいてそんなことも分かんねぇの?」と一喝。「早く降りろ」と逆に要求して、他の乗客からも「早く降りなさいよ!」「あんたが降りろ!」と援護射撃が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >