2017/12/04 09:05

杉田かおるが告白「近藤真彦への恋心」にファンも共感!

杉田かおるが告白「近藤真彦への恋心」にファンも共感!
杉田かおるが告白「近藤真彦への恋心」にファンも共感!
 11月28日に放送された情報番組『ビビット』(TBS系)で、女優の杉田かおる(53)が、近藤真彦(53)に抱いていた淡い恋心を告白し、視聴者の反響を呼んでいる。

 この日の放送では、話題の人物の生きざまに迫る「人生シリーズ」のコーナーで、近藤のことを特集。その軌跡をたどる中で、ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)で近藤と共演した杉田が、10代当時のエピソードを語った。

 ドラマの中で、近藤は不良生徒の星野清、杉田は同級生の浅井雪乃を演じており、現在も杉田は近藤のことを役名の“清くん”と呼んでいるという。そして杉田は「私は清くんに恋心を……恋心まではいかないんだけど、カッコいいなっていうのがあって」と、その頃の近藤への思いを口にした。

 当時、近藤が千代田線に乗って撮影現場まで来ていると知った杉田は、電車に乗る時間を聞くため、近藤の自宅に電話をかけたという。もし本人が電話に出たら、待ち合わせをしたいと思っていたそうだが、近藤のお母さんが出たことでかなわなかったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >