2017/12/17 19:05

ココリコ遠藤、“ド下手すぎる料理”にツッコミの嵐!

ココリコ遠藤、“ド下手すぎる料理”にツッコミの嵐!
ココリコ遠藤、“ド下手すぎる料理”にツッコミの嵐!
 12月10日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、ココリコの遠藤章造(46)がパエリアを調理。この料理について、ネット上で驚きとツッコミの声が続出している。

 番組では、クジで割り当てられた冷蔵庫の食材を使用し、即興で作った料理をメンバーにふるまう企画「冷蔵庫の食材でうまいもん作ったるわバトル!」が開催された。遠藤の相方である田中直樹(46)は魚系、月亭方正(49)は鶏系の食材を担当することに。

 そして海鮮系を担当することになった遠藤は、さっそく「オムライスの中身パエリア海鮮風」を作ると宣言し、フライパンで、たこ・えび・ほたて・たらこを炒めていく。そして「あさりもいいですか?」と言うと、遠藤はなんと素手であさりを剥き始める。これには別室から遠藤を眺めていたダウンタウンの2人からも、「いや、違う違う!」「スパルタやなぁ!」とツッコミが入り、田中も「嘘やろ……」と驚きを隠せない様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >