2017/12/19 20:05

たけし「風邪だった」生放送欠席の理由に、称賛集まる!?

たけし「風邪だった」生放送欠席の理由に、称賛集まる!?
たけし「風邪だった」生放送欠席の理由に、称賛集まる!?
 12月12日放送の『名医とつながる! たけしの家庭の医学』(テレビ朝日系)に、ビートたけし(70)が出演。10月4日に『おはよう、たけしですみません。』(テレビ東京系)を無断欠席した理由を明かし、ネットで話題になっている。

 この日の『たけしの家庭の医学』では、風邪の原因と対策について特集。番組冒頭、たけしは「風邪って病気だと思ってないとこあるじゃん?」と切り出すと、ゲストの東ちづる(57)は「すごいツライのに同情してもらえませんよね」と共感。続けてたけしが「俺もこないだテレビ東京の番組休んだとき、風邪だったのにボロクソに言われましたからね」と語ると、出演者たちは大ウケしていた。

 たけしが休んだテレビ東京の番組というのは、『おはよう、たけしですみません。』のこと。たけしは10月4日に番組の生放送をドタキャン。出演者の浅草キッド水道橋博士(55)と爆笑問題太田光(52)の2人のみで番組が進行された。ちなみにたけしは、翌日の番組には元気に出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >