2017/12/18 17:05

来年1月、木村拓哉がビクターからソロCD発売

来年1月、木村拓哉がビクターからソロCD発売
来年1月、木村拓哉がビクターからソロCD発売
 2016年末、グループの解散でファンを騒がせたSMAPが、2018年早々にも話題をふりまきそうだ。

 12月7日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の“新しい地図”の3人が、ワーナーミュージック・ジャパンからCDデビューすることが報じられた。同誌では、今年10月1日に3人が新所属する「株式会社CULEN」の頭文字をとった「ディビジョンC」なる部門が立ち上げられ、そこがCDリリースを手がけることになるとされていた。

 こうした動きにネット上のファンからは早くも期待の声が上がっているが、そんな中、かつてのSMAPレーベルであったビクターエンタテインメントから、同じく元SMAPメンバーである木村拓哉(45)がソロシングルを発売するという動きがあることが分かった。

「ビクターは昨年末、SMAPのラストアルバムとなった『SMAP 25 YEARS』をリリースした業界の大手。ファンにとっては思い入れの深いレーベルでもあるのですが、木村のみが古巣から再始動をすることになりそうです。そのうえ、新しい地図のリリースにあわせ、発売時期を重ねてくる可能性も高い」(音楽関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >