2017/12/21 16:35

出川も歓迎!狩野英孝“ドッキリ”で完全復活

出川も歓迎!狩野英孝“ドッキリ”で完全復活
出川も歓迎!狩野英孝“ドッキリ”で完全復活
 12月15日放送の『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)にお笑いタレントの狩野英孝(35)が出演。謹慎明けの番組復帰企画として、出川哲朗(53)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)からドッキリを仕掛けられた。

 今回の放送は、“ポンコツ仕掛け人・出川のリベンジSP”。9月に放送されたドッキリ企画でドッキリ仕掛け人を引き受けたものの、逆に落とし穴に落とされるという屈辱を受けた出川が、リベンジすべく、狩野をターゲットにドッキリを仕掛けるというもの。

 狩野は今年1月に不祥事から謹慎処分になり、それに伴って歌手として活動していた“50TA(フィフティーエー)”も休止状態だった。番組では狩野が6月1日に謹慎を解除されたことを受け、1000人の観客を仕込んで“50TA”復活ライブを行うことに。

 ライブ前のニセ雑誌取材に続き、ライブ用の新曲作りでは、別室から淳が「狩野さんが過ごしたつらい日々を歌詞にしてください」と仕掛け人を通して指示すると、狩野は「あのときは……」と謹慎中のことを思い出したのか、泣きそうな表情に。「とても眠いけど眠れない。何を食べても味しない」と歌うと、別室の淳と出川は「つらいよな〜」と同情しつつも大爆笑に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >