2017/12/25 07:05

奇跡の48歳・石田ゆり子が「人妻になる日」

奇跡の48歳・石田ゆり子が「人妻になる日」
奇跡の48歳・石田ゆり子が「人妻になる日」
 衝撃スクープ! 芸能美女界の“最後の独身大物”石田ゆり子(48)が突如、結婚カウントダウンですと!? 芸能レポーターが言う。「石田さんのお父様は、昔から厳格で有名でした。過去に彼女が石黒賢と交際したときも、お父様が彼のギャンブル好きなどを理由に、結婚を許さなかったそうです。また、他にも何度か結婚に反対したと噂されています。ところが、そんなお父様が最近、変わったようなんです。なんでも、“ゆり子が決めた男なら誰でも認める”と話しているそうで」

■木村拓哉の連続ドラマで厚生労働大臣役 1987年、ANAの沖縄キャンペーンガールに選ばれ、CMなどで本格的な芸能活動をスタートさせた石田。芸能生活は早30年、現在も多忙な日々を送る。「現在、彼女はフジテレビの月9『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』で新聞記者役を務めています。さらに、来年1月からは、木村拓哉が勝負をかける連ドラ『BG~身辺警護人』(テレビ朝日系)で、厚生労働大臣役を演じます。話題のドラマで重要な役を任せられるのは、石田の実力が認められている証拠です」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >