2018/01/07 07:35

山田孝之と瑛太と星野源が共演!? イケメンだらけの「名作ドラマ」

山田孝之と瑛太と星野源が共演!? イケメンだらけの「名作ドラマ」
山田孝之と瑛太と星野源が共演!? イケメンだらけの「名作ドラマ」
 年末年始は実家に帰省して家族団らんの時間を過ごす人や、自宅のコタツで「ゆっくりゴロゴロ」する人も多いだろう。テレビで正月の特別番組を見るのもいいが、せっかく時間がたくさんあるのなら、過去の名作ドラマをじっくり見直してみるのもおススメだ。今回は、そんな名作ドラマの中から、女性のために“イケメン”をたっぷり楽しめる作品を紹介しよう。

 まずは、熱血教師“ヤンクミ”のもと、問題児たちの学園生活が描かれた『ごくせん』(日本テレビ系)。同作は2002年、05年、08年と、第3シーズンまで制作された人気ドラマで、第3シーズン放送後の09年には“卒業スペシャル”も放送されたほど、ファンの多いドラマだった。

 任侠集団の娘でありながら、教職に就いたヤンクミこと、山口久美子を演じた仲間由紀恵の演技が高く評価されたが、他にも今では売れっ子となった俳優たちが生徒役で出演していたことも話題になった。第1シーズンには嵐の松本潤や小栗旬、第2シーズンにはKAT-TUNの亀梨和也や、元KAT-TUNの赤西仁、第3シーズンには三浦春馬、三浦翔平といったキャストが名前を連ねていた。まだ初々しかった彼らの姿を眺めるだけでも、十分に満足できるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >