2017/12/25 08:05

夜ふかし恒例「良純年賀状」、今年も最高の出来?

夜ふかし恒例「良純年賀状」、今年も最高の出来?
夜ふかし恒例「良純年賀状」、今年も最高の出来?
 12月18日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、タレントの石原良純(55)が新作年賀状を披露。視聴者から「安定の面白さ」と大反響が巻き起こっている。

 年末時期に同番組で取り上げることがおなじみとなっている“石原良純年賀状”。これまで、ミニSLに石原がまたがった写真や、広大な自然を背景に立つ石原の写真や、ボウリングをする石原の写真などを使用してきた年賀状。

 石原いわく「見たことのない景色だったのでその感動を伝えたい」という思いがあるそうだが、なかなか伝わりづらいそれらの年賀状は、視聴者の間でも物議を醸してきた。そして今回の番組では、石原の2018年新作年賀状が公開されることに。

 今年からインスタグラムを始めた石原は「インスタ映え」を意識した1年だったと振り返っていたため、18年の年賀状には期待が持てるかと思われた。しかし石原は「今年は微妙」と自信がなさそうで、マネージャーも「良純さん、もう一回撮り直したほうがいいって!」「ダメだって!」と、怒り気味に言うほど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >