2017/12/26 07:05

二宮和也、内村&有村への「絶妙ツッコミ」に称賛の嵐!

二宮和也、内村&有村への「絶妙ツッコミ」に称賛の嵐!
二宮和也、内村&有村への「絶妙ツッコミ」に称賛の嵐!
 12月19日放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)で、嵐の二宮和也(34)がコントに挑戦。的確なツッコミを披露して、視聴者から大好評だったようだ。

『LIFE!』は、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)が座長を務めるコント番組。この日の放送に二宮は、女優の有村架純(24)とともにゲスト出演。今年の大みそかに放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の総合司会、紅組、白組の司会を務める3人によるコントが披露された。

 このコントは、内村がふんする“NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター”の「三津谷寛治」なる人物が、紅白司会の二宮と有村を呼び出すという設定。ディレクターの三津谷は、先日撮影した「紅白歌合戦1分PR」に笑いは必要ないと苦言を呈する。

 二宮は「お笑いの方向にいってるわけじゃないので……」と否定しつつ、有村にも同意を求めたが、有村は真顔で「言われてみれば、確かに面白が強すぎたような」と三津谷の指摘に納得。これに二宮は「えー……そう?」とドン引き。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >