2017/12/26 07:50

紫吹淳、マネージャーを「こき使いすぎ」で批判殺到!?

紫吹淳、マネージャーを「こき使いすぎ」で批判殺到!?
紫吹淳、マネージャーを「こき使いすぎ」で批判殺到!?
 12月19日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、女優の紫吹淳(49)が出演。マネージャーに頼りっぱなしの紫吹に、視聴者から批判の声が上がっている。

 この日の放送では、「香港日帰り3時間ツアー」で旅を満喫できるのかを検証。“香港通”で知られる紫吹が、今回の検証に挑戦した。

 宝塚歌劇団に在籍中、香港に魅了された紫吹は、これまで10回以上渡航しているという。今回は“買い物”をテーマに、紫吹は自分で3時間分のスケジュールを作成。しかし、1軒目のお店から時間を取られ、紫吹は「ばあやさん、お会計お願いします」とマネージャーの“ばあや”こと、菅由美子さんに支払いを任せ、荷物も持たずに店を飛び出していく。

 続く2軒目、3軒目のお店でも、紫吹はばあやに支払いと荷物持ちを任せて、手ぶらのまま移動。その後、ビュッフェスタイルのレストランを訪れた紫吹は、当然のように席に座ったまま。ばあやが紫吹のために、おいしそうな料理を選んで、せっせと運んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >