2017/12/26 18:05

水曜日DT、にゃんこスター企画に大爆笑「これは神説!」

水曜日DT、にゃんこスター企画に大爆笑「これは神説!」
水曜日DT、にゃんこスター企画に大爆笑「これは神説!」
 12月20日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、にゃんこスターにまつわる説を検証。その結果が視聴者の大爆笑を誘った。

 にゃんこスターといえば、リズム縄跳びの発表会に来たスーパー3助(34)が、アンゴラ村長(23)の“跳ばない縄跳び”に翻弄させられるというネタを披露し『キングオブコント2017』(TBS系)で、一夜にしてスターになったコンビだ。

 この日の番組では「にゃんこスターのネタ 縄跳びが上手ければ上手い程面白い説」として、縄跳びのプロたちがアンゴラ村長の役割を担った検証VTRが放送された。

 最初に登場したのは、数々の縄跳び選手権で優勝を誇るプロ。にゃんこスターのネタ通り、大塚愛(35)の『さくらんぼ』に乗せてさっそくアクロバティックなテクニックを披露したが、サビに突入すると定番の“にゃんこスターダンス”を見せた。ポーズも決まり、松本人志(54)もVTRを見ながら「おもろいわ」とひと言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >