2017/12/27 19:35

かりそめ天国、ニッチェのクリスマス企画にもらい泣き!

かりそめ天国、ニッチェのクリスマス企画にもらい泣き!
かりそめ天国、ニッチェのクリスマス企画にもらい泣き!
 12月20日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で放送されたクリスマス企画が、大きな感動を呼んだようだ。

 番組では今回、「クリスマスの欲望スペシャル」をテーマに“1週間ぶっ続け”でニッチェの近藤くみこ(34)にクリスマスプレゼントを届けることに。ちなみに、近藤は小学3年生の頃からクリスマスプレゼントをもらっていなかったという。

 プレゼントは近藤をよく知る7人から贈られ、サンタにふんしたスタッフが、就寝中の枕元に届けるという方法だ。“クリスマス1日目”は相方の江上敬子(33)からのプレゼントで、6万もの星を見ることができる“家庭用プラネタリウム”が、直筆の手紙とともに贈られた。

 プレゼントは近所に住む仲良しの福田彩乃(29)や後輩芸人からも贈られ、近藤は「毎朝楽しみになってきてる」とうれしそうな表情を見せた。6日目には事務所の同期である三四郎の相田周二(34)から“ブレイク前に借りた20万円の恩返し”として、“松阪牛のカイノミ”が届けられ、過去の苦労時代を思い出し「泣きそう」と目頭を押さえていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >