2017/12/27 18:05

水曜日DT、オード春日の「鋼のメンタル」に称賛続々!

水曜日DT、オード春日の「鋼のメンタル」に称賛続々!
水曜日DT、オード春日の「鋼のメンタル」に称賛続々!
 12月20日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(38)が登場。ドッキリ企画で驚異的な我慢強さを発揮して、視聴者を驚嘆させたようだ。

 この日の放送では、陣内智則(43)が提唱する「暑いと寒い 結局寒いのほうがツライ説」を検証することに。室温の調整が可能な部屋を用意し、ニセの番組で呼び出した芸人をそこで待たせる。そして室温を極端に変化させ、どれだけ部屋を出ずに我慢できるかを調査した。

 まず「暑さ」への我慢度が検証され、ここに春日が登場。待機する部屋の温度がドンドン上昇していく中、春日は黙々とロケ弁を平らげる。開始から20分が経過した時点で、室温は40.5度まで上昇。ここで春日は、部屋の異常さに気づいたようだったが、結局ひと言も発することなく新聞を読み続ける。

 室温が50度を超えたところでも、春日はようやく上着を1枚脱ぐ程度。汗だくになりながら耐え続け、番組から「鋼のメンタルを持つ男」と称されるほど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >