2017/12/28 09:35

黒柳徹子、with Bへの「むちゃぶりスルー」が大反響!

黒柳徹子、with Bへの「むちゃぶりスルー」が大反響!
黒柳徹子、with Bへの「むちゃぶりスルー」が大反響!
 12月21日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、ブルゾンちえみ with Bが出演。黒柳徹子(84)の“むちゃぶり”が、視聴者の間で大きな話題になっているようだ。

 この日の放送は、2017年に大ブレイクしたブルゾンちえみ(27)と、「with B」こと、お笑いコンビ、ブリリアンのコージ(30)とダイキ(30)が登場。黒柳はこの3人の出演を心待ちにしていたようで、3人がスタジオに現れると「うわぁ~!」と歓声を上げて喜んでいた。

 黒柳は、そのまま席につこうとしたブルゾンに「何かやっていただくんでしょう?」と発言。3人が「キャリアウーマン」のネタを披露すると、黒柳はかなり気に入った様子で「ステキでしたね」「面白かったです」「ビックリしました」と大絶賛した。

 さらにブルゾンは、黒柳に関するネタも披露。「チャップリンとゴルバチョフはマブダチ」と黒柳の交友関係のすごさをアピールするセリフを言い、with Bの2人がシャツを脱ぎ捨てると、背中には“チャップリン”と“ゴルバチョフ”と書かれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >