2017/12/28 06:35

ローラ、アンゴラ村長を“公開処刑”!? 「完全に引き立て役」

ローラ、アンゴラ村長を“公開処刑”!? 「完全に引き立て役」
ローラ、アンゴラ村長を“公開処刑”!? 「完全に引き立て役」
 12月21日放送の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』(TBS系)で、お笑いコンビのにゃんこスターと、タレントのローラ(27)がコラボネタを披露。アンゴラ村長(23)の隣でローラが抜群のスタイルを披露したことが、ネットで話題になっているようだ。

 この日、にゃんこスターは「今年の顔!大ブレイク芸人まとめ」のコーナーに登場し、「にゃんこスター×ローラ」として、MCのローラとコラボ。前半はにゃんこスターの2人が、おなじみの“リズムなわとび”のネタを披露。しかし、途中でアンゴラ村長が「ローラ!! カモン」と書かれたフリップを取り出すと、舞台にローラが登場する。

 ローラは、へそ出しのスポーティな衣装でリズムなわとびに挑戦。そしてその後、親指を突き出すおなじみのダンスも完璧にコピーし、スーパー3助(34)は、「すごいスタイルいい」「あらセクシー」など、ローラのスタイルを称賛するツッコミを入れる。

 アンゴラ村長とローラが、2人そろってなわとびを跳ぶシーンでは、スーパー3助が「(アンゴラ村長が)ローラちゃん大好きだもんね、良かったね」「写真撮ってあげちゃおうか!」と盛り上げた。最後は、にゃんこスターのトレードマークとローラ風のイラストが描かれた星型のボードを掲げて、ローラが「ローラスターでした」と締めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >