2017/12/30 20:05

トレエン斎藤のプロポーズ秘話告白に、さんま「笑いなし?」

トレエン斎藤のプロポーズ秘話告白に、さんま「笑いなし?」
トレエン斎藤のプロポーズ秘話告白に、さんま「笑いなし?」
 12月24日放送の『行列のできる法律相談所 緊急生放送2時間スペシャル』(日本テレビ系)に、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が登場。12月24日に入籍をした女性について語った。

 今回の放送は、今年活躍した芸能人たちがざんげをして、番組恒例の“ザンゲの滝”で大量の水を浴びて罪を洗い流してもらうというもの。この中で“結婚発表したばかりのアノ人”として斎藤が登場した。

 斎藤は番組のオファーが急だったため、「無理やり来たんだから!」と、クリスマスディナーの予定を断って来たと、不満そうにアピール。しかしMCの明石家さんま(62)に結婚相手について問われると、斎藤はすぐに「一般の、元OLの方と結婚しまして」と照れながら報告した。

 そこで、さんまが「前から言うてた人か。長くつきあっているって」と、以前に斎藤から紹介された女性なのかと確認すると、斎藤は気まずそうに「それと、ちょっとお別れして」と、その相手と別れた後につきあった女性だと明かし、スタジオに驚きの声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >