2018/01/07 08:35

袴田吉彦の「アパ自己紹介」に中居大ウケ!

袴田吉彦の「アパ自己紹介」に中居大ウケ!
袴田吉彦の「アパ自己紹介」に中居大ウケ!
 俳優の袴田吉彦(44)が1月3日放送の日本テレビ系『ナカイの窓 新春拡大SP』に出演。司会の中居正広(45)に向かって、自ら「アパ」と自己紹介し、赤面する場面があった。

 この日は“覆面の窓”という特集で、ゲストが覆面をかぶって登場。黄色い覆面をつけて登場した袴田は、自身を説明する場面で「去年はいろいろありまして、週刊誌に書かれた」と説明。驚いた中居から「こんなに世の中が不倫しちゃいけないってなってるのに、不倫した?」とツッコミを受けると、袴田は「しました……」と力なく肯定。さらに中居から「こんだけ(不倫が)ダメだって言われてるのにそれでもしたかった?」と追及されると、袴田は「いや、あの……」としどろもどろになっていた。

 中居は、覆面の正体が昨年10月に不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)ではないかと考えたようで、「宮迫です」のギャグのしぐさをしながら袴田を見やったが、袴田は首を振って否定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >