2018/01/07 18:35

有吉の「めちゃめちゃブス」発言に、指原が猛抗議!

有吉の「めちゃめちゃブス」発言に、指原が猛抗議!
有吉の「めちゃめちゃブス」発言に、指原が猛抗議!
 1月3日放送の『アラおめ2018 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP』(フジテレビ系)に、HKT48の指原莉乃(25)がゲスト出演。事務所の先輩であるタレントの有吉弘行(43)にクレームをいれる場面があった。

 嵐とゲストがさまざまなアトラクションゲームで対戦するこの番組。この日の放送では、ゲストとして新井貴浩選手(40)ら広島東洋カープチームと、有吉軍団チームが参加。指原は有吉軍団の一員として番組を盛り上げた。

 ゲームの開始前、司会のアナウンサーから「有吉さんににやめてほしいことがあると伺いましたが?」と話を振られた指原は、「最近私、“あか抜けた”とか、言ってもらえることが多くなったんですけど、有吉さんが定期的に昔のブスの写真をツイッターに載せるんですよ」と発言。「あれ、なんなんですか!?」と、有吉に向かって声を荒らげた。

 このクレームに、有吉は「めちゃめちゃブスだったもんな」と返答。さらに「めちゃめちゃファッションもダサくて」「家出少女みたいだったもんな」と、昔の指原への辛口コメントを連発した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >