2018/01/20 09:05

島田秀平「生命線が二重だと、命が二つあるようなもの」

島田秀平「生命線が二重だと、命が二つあるようなもの」
島田秀平「生命線が二重だと、命が二つあるようなもの」
 さて、島田秀平さんとの対談、第2回目です。前回は読者の皆さん向けに2018年の“幸運の手相”を教えてもらいました。皆さんはイイ線、ありましたか? 今週はいよいよ私、麻美ゆまの手相をじっくり見てもらうことに……? ちなみに私には、〈あげまん線〉が出ているそうです。つまり、私の連載を読むだけで幸運になれるはず!

■恋愛においてはダメンズに…ゆま「あげまん線? それは、どこを見れば分かるんですか?」

島田「では、ゆまさんの手相を参考に説明しますね」

ゆま「うわぁ、ドキドキする~!」

島田「まず、あげまん線は感情線の先端。ここがゆまさんのように“三つ又”に分かれていると、あげまんなんです」

ゆま「いえ~い! あげま~ん!」

島田「ただ、人差し指の下に♯のような線があります。これは〈ボランティア線〉なんです」

ゆま「ボランティアが好きってことですか?」

島田「それもありますが、恋愛においてはダメな男に引っかかってしまうんです。ボランティア精神が旺盛なので」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >