2018/01/25 17:35

芸能人「不倫爆弾」次は大物司会者&イケメン俳優?

芸能人「不倫爆弾」次は大物司会者&イケメン俳優?
芸能人「不倫爆弾」次は大物司会者&イケメン俳優?
 2016年1月に世間を驚かせたベッキー(33)の不倫騒動。以来、大女優から国会議員まで多くの有名人が不倫に溺れていたことが発覚している。それから2年たった今年も流れは止まらず、不倫報道が続出するという。

■秋元優里や斉藤由貴をも上回る衝撃 スポーツ紙記者が話す。「1月10日発売の『週刊文春』で、フジテレビの秋元優里アナの不倫が報じられましたが、世間の“不倫慣れ”に対抗するかのように、よりインパクトの強い形で報じられることになりそうです」

 昨年、芸能界を賑わせた斉藤由貴(51)の不倫騒ぎではショッキングな写真が流出したが、それを上回る衝撃が訪れるというのだ。「まもなく明るみに出るであろう2人の不倫は、かつてない厳しい追及がなされること必至です」(前同)

■宮迫博之とは違って笑い話にはできない その道ならぬ恋の主演は誰なのか――。一人目は、帯の情報番組の司会者を務めるお笑い芸人のAだという。「国民的番組の常連でもある他、CMにも出演している人気者です。社会の情報を伝える立場の人間が、妻帯者でありながら長らく不倫に溺れているんですから、世間の反発は必至。彼の不倫は多くのメディアが狙っていて、その取材も、ついに最終段階のようで……」(前同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >