2018/01/20 20:05

とろサーモン久保田、M-1賞金で岡村隆史と口論!?

とろサーモン久保田、M-1賞金で岡村隆史と口論!?
とろサーモン久保田、M-1賞金で岡村隆史と口論!?
 1月15日放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)に、『M-1グランプリ2017』で優勝したとろサーモンの久保田かずのぶ(38)と村田秀亮(38)が出演。MCを務めるナインティナインの岡村隆史(47)となるみ(45)に、『M-1』の優勝賞金について語った。

 この日は人気コーナーの“大阪べ~たバンク”で、“この人貧乏くさいなと思う行動”について街行く人々の声を紹介。その後、とろサーモンが優勝賞金1000万円を手にしたことについて、岡村が二人にお金の使い方について注意を促すと、村田が「でもまだ入ってきてないんで、貧乏のまんまなんで」と返答。なるみは「貧乏のまんま忙しいの!?」と、身を乗り出しながら驚いていた。

 二人は仕事が忙しくなってからのギャラが入ってこないため、今が一番貧乏な状態らしく、村田は久保田からお金を借りてるいるのだという。これに岡村が「でも楽しみちゃう? こっから2か月遅れ、3か月遅れでババババッととギャラが(入る)」と興奮気味に話すと、久保田が「2月……2月がジャックポットって言ってました」と、カジノゲームの当たりになぞらえて答え、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >