2018/01/24 18:05

乃木坂・松村の「強烈すぎる天然ぶり」が大好評!

乃木坂・松村の「強烈すぎる天然ぶり」が大好評!
乃木坂・松村の「強烈すぎる天然ぶり」が大好評!
 1月17日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)に、乃木坂46の松村沙友理(25)が初出演。その強烈すぎる天然ぶりに、視聴者が騒然となったようだ。

 この日松村は、くりぃむしちゅーの有田哲平(46)率いる「若手スターナインチーム」の一員としてクイズに参加。古田敦也(52)がキャプテンを務める「レジェンドスターナインチーム」とのクイズバトルに挑んだ。

 松村は「1VS1偉人早押しクイズ」で、サバンナの高橋茂雄(41)と対戦。「音楽家」に関する早押し問題が出題され、音楽が流れ始めると、松村は早押し問題にもかかわらず解答ボタンから手を離してノリノリでリズムを取り始めてしまう。途中で我に返った松村は慌てて解答ボタンに手をかけたが、先に高橋が正解してしまう。

 さらに松村は、雪景色の写真から都道府県名を当てる「雪景色クイズ」でも個性を発揮。弘前城というヒントが出た瞬間、松村は「青森県」と答えて正解する。しかしその後、「私、あだ名が“さゆりんご”っていうんですよ。だからりんごの県には詳しかったので」とトンチンカンなコメント。これにはMCの上田晋也(47)もあきれ顔で、「あ~そいつは良かった」と雑に受け流していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >