2018/01/25 18:50

山崎アナの手料理を酷評、とんねるずに非難殺到

山崎アナの手料理を酷評、とんねるずに非難殺到
山崎アナの手料理を酷評、とんねるずに非難殺到
 1月18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、出演者たちが山崎夕貴アナウンサー(30)の自宅に突撃。そこでのとんねるずの態度に関し、ネット上で批判的な声が続出している。

 この日、自宅で同局の情報番組『ノンストップ!』の打ち合わせがあると聞かされていた山崎アナ。そんな山崎アナの自宅に、とんねるずの石橋貴明(56)、木梨憲武(55)、カンニング竹山(46)、永島優美アナウンサー(26)が、番組の恒例企画“突撃となりのチャチャッとキッチン”で突然訪問。山崎アナの手料理を味わうことになった。

 思いもよらぬメンバーの訪問に、ドアを開けた山崎アナは「えっ! 『ノンストップ!』じゃない!?」と驚きを隠せず。ふだんから料理をしないという山崎アナは「おつまみ系でいいですか?」と慌てて提案した。

 困惑しながら「ちょっと待って、マジどうしよう」と言いながら料理を始める山崎アナ。クラッカーの上にチーズを塗って奈良漬けを載せた“クラッカー 特製具材盛り”や、ナスにマヨネーズとかつお節、ポン酢をかけた“ナスのおつまみ”を完成させる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >