2018/01/25 07:05

斎藤工が絶賛「キムタクの座長力」にファンも歓喜!

斎藤工が絶賛「キムタクの座長力」にファンも歓喜!
斎藤工が絶賛「キムタクの座長力」にファンも歓喜!
 1月18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に俳優の斎藤工(36)が出演。同日スタートした同局のドラマ『BG~身辺警護人~』で共演する木村拓哉(45)について「煎じて垢を飲みたい」と褒めたたえたことがファンの間で話題になっている。

 司会の黒柳徹子(84)から、木村の印象を聞かれた斎藤は「ほんっとに優しい方」と絶賛。木村はドラマスタッフとも積極的にコミュニケーションをとっているそうで、「技術さんたち、アシスタントの方も含めて、どうしてこの世界を志したかってこと(を聞いたり)だったり、名前で呼ばれたり」と現場での様子を説明し、「本当に洞察力と、チーム、仲間に対する優しさっていう」と絶賛。「座長として、本当に煎じて垢を飲みたいぐらい」と褒めちぎっていた。

 この日の斎藤の証言だけでなく、木村の撮影現場における立ち居振る舞いに関してはさまざまな芸能人が称賛を送っている。2017年公開の映画『無限の住人』の記者会見では、市原隼人(30)が「木村拓哉という人間は自分のことよりも、周りのことを気にかける男。こういう男になりたいと思ったのは初めてだ」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >