2018/01/26 07:50

長嶋一茂、小室の不倫疑惑を擁護「引退する必要はない」

長嶋一茂、小室の不倫疑惑を擁護「引退する必要はない」
長嶋一茂、小室の不倫疑惑を擁護「引退する必要はない」
 1月21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(51)が、不倫疑惑騒動で引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉(59)について言及。「不倫がすべて悪いとは思わない」とダウンタウンの松本人志(54)らを前に、持論を展開した。

 この日の番組では、1月18日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた、看護師との不倫疑惑に対し、釈明会見を急遽開き、引退を表明した小室の話題が取り上げられた。

 釈明会見のVTRを見た女優の佐藤仁美(38)が「小室ファミリー世代なので、“引退までしちゃうの?”とは思いました。(音楽ユニットの)“globe”としては、残念ながら見られないかもしれないけれど、音楽プロデューサーとして、またすてきな曲を作ってくれればいいのに」と小室の引退を惜しむと、一茂も「僕も引退する必要はないと思う」と佐藤に同意。その理由について、スポーツと違い、音楽の才能は亡くなるまで消えることはないとし「まだまだ夢をファンに与え続けられるパワーがある」と、現役続行を希望した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >