2018/01/28 19:05

深キョンは交際順調も結婚未定? 冬ドラマ女優の「恋愛事情」

深キョンは交際順調も結婚未定? 冬ドラマ女優の「恋愛事情」
深キョンは交際順調も結婚未定? 冬ドラマ女優の「恋愛事情」
 話題作の多い冬ドラマ。特に本誌が注目しているのは、昨年、イケメン男性とのホットな関係が話題になった美女たち――。

『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)の深田恭子(35)、『アンナチュラル』(TBS系)の石原さとみ(31)、『きみが心に棲みついた』(TBS系)で、ドラマ初主演を果たした吉岡里帆(25)の3人だ。「演じる役柄が、まるで私生活を暗示しているかのようで、実に意味深ですからね。ドラマのストーリー展開と並行して、それぞれのリアルな恋の行方からも目が離せません」(芸能ジャーナリストの渡邉孝浩氏)

■深田恭子と亀梨和也の結婚は? まずは深田だが、演じるのは、家の購入を機に“妊活”を始める年上妻。「ふんわり天然系の役柄が多かった深キョンが、スキューバダイビングのインストラクターをしている活発な妻を演じています」(テレビ情報誌記者)

 私生活では、2015年の映画『ジョーカー・ゲーム』とドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに熱愛に発展した、ジャニーズ事務所の亀梨和也(31)との関係が話題だが、「名だたるイケメン共演者をなで斬りにしてきた彼女ですが、ドラマ同様、年下男性とは相性がいいのか、亀梨とは珍しく長続きしているようです」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >