2018/01/26 19:05

20回も告白、はなわが妻への「一途愛」を語る

20回も告白、はなわが妻への「一途愛」を語る
20回も告白、はなわが妻への「一途愛」を語る
 1月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に芸人のはなわ(41)が智子夫人とともに出演。中学生時代に智子さんのナマ写真を買っていたという話を明かし、MCのいとうあさこ(47)らを驚かせる場面があった。

 はなわは昨年、智子さんの誕生日にサプライズプレゼントした、義父へ宛てたメッセージソング『お義父さん』が大ブレイク。歌詞は全部実話だといい、番組MC陣は、歌詞の中にある、智子さんが初恋の人で、中学生時代のはなわが生徒手帳に写真を入れていたというエピソードについて質問。

 それを受けてはなわは、バレー部のエースだった智子さんは、他校にもファンがいるほどのモテっぷりだったと説明。当時のはなわは、智子さんの写真が欲しくて、女生徒たちの写真を集めていた先輩から、智子さんの写真を「700円で買った」と打ち明けた。

 はなわは智子さんと家が近かったそうで、一目会いたいがために毎日智子さんの家の近所まで犬の散歩に行き、20回ほど告白するという熱烈なアプローチを繰り広げたという。智子さんは「遠回しにずっと断ってたんですけど、いつもいるからウザくなってきて」と語り、最終的に結婚できないという意味を込めて「“ごめん。苗字が嫌いなんだ”って言った」と思いきりふってしまったと説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >