2018/01/30 18:05

大雪で電車移動、サンド伊達のプロ意識に称賛続々!

大雪で電車移動、サンド伊達のプロ意識に称賛続々!
大雪で電車移動、サンド伊達のプロ意識に称賛続々!
 1月23日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が番組に遅刻しないよう電車出勤したことを報告したことで、世間の好感度をさらに上げたようだ。

 1月22日から23日にかけて、関東地方は大雪が原因で交通に大きな乱れが生じ、電車の遅延だけではなく、道路も積雪によって渋滞が続いていた。そんな大雪の影響で、23日午前9時50分から放送が開始される『ノンストップ!』(フジテレビ系)にお笑い芸人の小籔千豊(44)が遅刻。タクシーに乗って渋滞に巻き込まれてしまったことが原因だったという。スタジオがあるお台場まで電車で行ける大崎駅に行けば良かったのだ「が、タクシーに乗ったのがいけなかったと、番組内では平謝りする場面もあり、放送後ネット上で大きな反響があった。

 そして、同日午前11時55分から放送された『バイキング』にも出演している小籔は、MCの坂上忍(50)から遅刻についてツッコまれる。坂上は火曜日レギュラーの伊達に対して「伊達くんは電車で来たの?」と質問。伊達は「今日は電車です。山手線とりんかい線で」とフジテレビまでの道のりを説明した。坂上が「(電車を使用したのは)好感度上げるため?」と冗談混じりにツッコむと、伊達は「違いますよ。レインボーブリッジも封鎖だとか、ゆりかもめも止まっているとか」と返答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >