2018/01/30 20:05

カズレーザー“10代への助言”に大反響「説得力が違う」

カズレーザー“10代への助言”に大反響「説得力が違う」
カズレーザー“10代への助言”に大反響「説得力が違う」
 1月23日深夜放送の『ゲスト メイプル超合金』(フジテレビ系)で、メイプル超合金のカズレーザー(33)が持論を展開。10代の悩みに対する回答が、多くの視聴者を感心させたようだ。

 この日放送された「本気10代話し場」のコーナーで、メイプル超合金の2人は10代の若者たちと討論。「人を見た目で判断するな」というテーマで、熱い議論が交わされた。

 このテーマは、音大2年生の女性が提案したもので、彼女が中学生の頃から抱える「永遠の悩み」だと告白。ずっとまじめに頑張ってきたにもかかわらず、服装などの見た目だけで「チャラい」と思われることが心外だと語った。

 カズレーザー自身が個性的なファッションをしていることもあり、「見た目で判断されることはやっぱ多い」と彼女の意見に一部同意。ただし、「僕の場合、自分で選んでいる外見だっていうのはある」と、トレードマークの金髪や赤い衣装は、自分の判断で選んだと説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >