2018/01/31 19:35

水曜日DT、矢口真里の元カレ調査が大ウケ「高身長ばっかり」

水曜日DT、矢口真里の元カレ調査が大ウケ「高身長ばっかり」
水曜日DT、矢口真里の元カレ調査が大ウケ「高身長ばっかり」
 1月24日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でタレントの矢口真里(35)の元カレを探すという企画を放送。矢口の肉食っぷりに視聴者は大ウケだったようだ。

 この日の番組では「芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」を放送。番組スタッフは元カレを探すべく、矢口の地元である神奈川県横浜市で聞き込みを開始。すると合計5人の元カレに関する情報を得ることに成功し、さらに中学校の卒業式でブレザーを渡したという先輩の加藤勝幸氏が顔出しで取材に応じてくれることに。

 番組スタッフの「身長高いですよね、何センチですか?」という質問に「190センチくらいありますね」と返答した加藤氏。矢口との交際こそなかったものの、「今思えばつきあえたかも」と胸中を明らかにした。このVTRを目にした矢口は「高身長好きで、憧れの先輩だった」と、加藤氏に思いがあったことを認め、さらに「5人って誰だろう……」と地元の元カレについて発言。「2人は分かるんですよ、本当におつきあいしたから」と前置きすると、矢口は「つきあってない人もつきあってるって言ってる」と予想。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >